∧conoconeconoco∧

ももいろクローバー大好き☆D'新規ですがよろしくw
ももクロ弁当3種完食☆
ファミマのももクロ弁当3種類食べましたよ〜♪

おそうめんは最初「納豆ヤバイ!!」とか言い出しやがった時どうしようかと思ったけど
納豆はちゃんと別の小袋に入ってたのでセーフでしたC=(^◇^ ; ホッ!
私の天敵、納豆はもちろん一番につまみ上げてポイ!(☄ฺ◣д◢)☄ฺ ضطظعـفقتثججمنيدفطثدو
ももクロちゃんのここだけは許せないというのがあるとしたら
納豆好きなところですねw
みかんもそうめんには乗せずにデザートに。
お店のそうめんにも入ってる事あるけど
これはおつゆを上からかけて混ぜちゃうから避難避難。
オクラは輪切りで星型のままだったら可愛かったのに
何故か叩いてぐちゃぐちゃにされてた(´・ω・`)
5色麺は色が薄めなのであんまり5色な感じはしなかったけど
赤だけはっきりしててどうしてもカニカマ裂いたヤツに見えてしょうがなかったw
おつゆの味がちょっと薄かったかな〜
薬味命な私としては納豆とかかき揚げとか唐揚げ入れるより
ネギとおろしショウガを入れて欲しかった。
家で食べたのでネギとショウガは足せたけど
外で食べたらショウガ無しとか物足りな過ぎて(;^ω^)

わがまま弁当はいろいろ付いてて楽しかった♪
ももたん海苔可愛いよ❤ฺ売って欲しいw
あっためたらシワシワになっちゃった〜(;´∀`)
ミネストローネが美味しかった。
茄子ミートグラタンも美味しかったな。
サイコロステーキは杏果が試食して「めっちゃやわらかい!!」って言ってて
そんないい肉使ったのか(*・`o´・*)ホ―と期待したけど
なんのこっちゃない普通に「サイコロステーキ」って売ってる成形肉だったw
そりゃやわらかいわなw
ほうれんそうソテーはもうちょっと量増やして欲しかったな〜
そしてそして何が美味しかったって!
それはパンケーキ!!ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
パンケーキ美味しかったなあ〜❤
シロップが美味しかった〜❤
あーりんのシュークリームとかホント出ないんかねえ〜?

まんぷく弁当はカルボナーラうどんが美味しかった!!意外!!
そりゃあんなずんずん前出てまで推す訳だw
コンビニはグラタンとかクリームソース系は結構美味しいから
カルボナーラうどんと茄子ミートグラタンは良かったよ☆
オムライスもまあ普通にオムライスだった。
問題はハンバーグ。
私はインスタントっぽいハンバーグはあんまり好きじゃないので
あの大きさはちょっと辛いかな(;^ω^)
ハンバーグ半分にして唐揚げとか入れてくれたら良かった。

パッケージはみんな可愛かった♪
まんぷく弁当のがたためないので中にわがまま弁当とおそうめんのパッケを突っ込んでるよw
まだ隙間空いてるから第2弾のパッケもそこに突っ込む予定だw
10:04 | - | comments(0) | trackbacks(0)| - |
ももクロ日産スタジアム大会楽しかったのに(´・ω・`)
こないだ帰ってきてブログ書いてから
まとめサイトとかで日産の感想見たら
なんかみんな文句言ってた(´・ω・`)
え〜なんでだ〜?
楽しかったやん。
そんなに暑くもなかったし風が吹いて気持ち良くって
だんだん暗くなってきてペンライトがすごいキレイで
そんな中でももクロの歌聴いてオイオイゆって踊って
みんなは楽しくなかったんか(´・ω・`)
私の周りは熱かったけどなあ〜
そうか、落選に次ぐ落選でやっとやっとやっと当たった
見切れ席の人たちだったからか(゚∀゚)
最初っから見えないって思って行ってるのが勝因かな?w
着替えの間の余興でも私は別に何やってくれても全然文句はない。
ペーパーでも猫ひろしでも楽しめるw
それより全然興味のないゲストの歌を聴かなきゃいけない方が私には苦痛(;´・ω・)
メンバーが一緒に歌っててもあの素晴らしい〜とか苦痛(;^ω^)
初めて参戦したのは横アリだけど
今までで一番萎えたのはさしこの歌聴かされた時だった。
演出で文句があったのは着席、エアーボンボン、ロスチャの牢屋閉じ込め
踊らないだてあり、ワニシャンとか踊る歌でのトロッコとか
動きを封じ込められなければ基本文句はないなw
19:58 | - | comments(0) | trackbacks(0)| - |
楽しかったあ〜!!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
ももクロ日産スタジアム大会ちょ〜〜〜楽しかったよぉ〜〜〜!!\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/
見切れも見切れで全然見えなかったけど楽しかったあ〜〜〜!!w
スクリーンさえも真ん中のは見えなくて両端のだけで何とか(;´▽`A``
はるるんがいる事すら最後にやっと分かったくらいw
最後にあっち!こっち!って挨拶に来てくれるのだけ期待してたんだけど
全然真ん中から帰っちゃったし(;^ω^)
れにちゃんだけは後ろも向いてくれました!!((嬉´∀`嬉))ポョョン♪
LVでしっかり見たかった気持ちもあるけど
やっぱ野外は生がいいね!!(≧∇≦)b
でも冬の野外はちょっと勘弁なので
今年のももクリは映画館でぬくぬくと見る事に決めてますw
ちょっとびっくりしたのが今回歌上手くなかった?
灰ダイのラストもグダグダにならずに揃ってた気がする(゚∀゚)
この調子でTVでも頑張れ!w
11:41 | - | comments(0) | trackbacks(0)| - |
いよいよ明日!
AE先行、オフィシャル先行、AE2次、集英社、ぴあ、一般、全て×!!乂(´Д`;)
やっとやっとやあああああああっと!!見切れ席が当たりましたよおおおおお!! 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
明日は「ももいろクローバーZ ももクロ夏のバカ騒ぎWORLD SUMMER DIVE 2013 8.4 日産スタジアム大会」に無事参戦できることになりました!!バンザーイ!バンザーイ! \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/
チケットないまま事前物販も済ませてるので明日の心配はゲリラ豪雨だけ!
12:04 | - | comments(0) | trackbacks(0)| - |
BSの5次元ライブの編集酷かったなあ〜(;´Д`)
BSプレミアムでやってた5次元ライブ
すっごい楽しみにしてたんだけど
何だろ?あの編集?(;´Д`)
カメラ変わり過ぎて見たいとこが全然映らないし
目もチカチカしてだんだんイライラして来るし
これてんかん起こす人いるんちゃうん?って感じだったんだけどいいの?
せっかく変な演出無しでちゃんとしたダンスを見られる貴重な機会なのに( ・´з`・)ムー
だいたいももクノのUSTみたいに真正面から映してくれるんでいいのにな。
そんでいちばん気持ち悪かったのが
変なところに「おい!」とか入ってるとこ!!
何それ?名古屋の人ってそんなとこで「おい」なんて言ってるの?って(;^ω^)
勝手なコール編集しないで欲しいよ気持悪いから(;´Д`)
もしかしてBDもこの編集なんだろうか?
だったらヤだなあ〜〜〜〜〜(;´Д`)
まともな編集に変わってますように・・・(-∧-;) ナムナム


 
17:13 | - | comments(0) | trackbacks(0)| - |
入口のない出口。
評価:
ももいろクローバー
スターダストレコーズ
¥ 3,238
(2013-06-05)

昨日のUST内で収録曲が発表されたんだけど
やっぱ6人ver.なんだってね〜〜〜〜〜
全部5人ver.で録り直して欲しかったのに〜〜〜〜〜
5人でのパート分けのヤツが聴きたいのにさ〜〜〜〜〜
今更6人ver.聴いたってさ〜〜〜〜〜
ラスト2曲のZver.だけが楽しみだ〜(´・ω・`)
09:22 | CD | comments(0) | trackbacks(0)| - |
ももたまいに突っ込み隊w
QJのSP本を買ったんだけど
ほとんどが持ってるヤツの再録とあかりんの話だったから
ちょっと損したかなと思ってる(;^ω^)
パックされてて中身が見られなかったんだよね〜(;^ω^)
まあしゃあないけど。
ももクリの前にあーりんが怒られて
立ちあがることも出来ないくらい泣き崩れてたって話があったんだけど
どんな状態だったのか想像できないから映像で見たいわあ〜
怒られて泣くまでは分かるけどそこからどうやって崩れて行くのか
がくぅって_| ̄|○il||liこんな感じになってるんだろうか?
それがすごい見たいのと
あと最後に夏菜子のインタビューがあって
その中に今までは打ち合わせとかでワーワーしてたんだけど
人の話をちゃんと聞かなきゃいけないって気付いて一人でちゃんとやってたら
しおりんがそれに気付いてくれてみんなに言ってくれたって話があったんだけど
突っ込んでいい?ねえ、突っ込んでいい?w
いつも人の話聞いてなかったのお前らじゃねーかよwww
プラス高城さんねw
杏果なんか最初から「人の話聞けよ」って舌打ちしてたと思うしw
あーりんもChanとかメイキングとかもっとワーワーやってるとこが見たいのに
ふざけてる3人の後ろでスタッフさんと打ち合わせぽいことしてるようなのが映ってる事多いし。
今まで一緒にワーワーやってた夏菜子がワーワーやらなくなったら
そりゃしおりん一緒にワーワーやる人いなくなって気付くに決まってるがなw
違う?w
13:03 | BOOK | comments(0) | trackbacks(0)| - |
平面革命「ももクロ春の一大事2013」西武ドーム大会 〜星を継ぐもも vol.1 〜参戦。
Lv行って来ましたよ〜
前半は良かったけどフジテレビ入ったくらいからなんかグダグダで(;^ω^)
生中継入ってるっていうのに延々サーカスとか流してるし
あれ絶対ももクロ知らない人がチャンネル回してたら
ももクロってサーカス団なんだと認識されてるよw
まず結果から言うとやっぱりこないだの城ホールのが良かった。
大箱はなあ〜要らんもんがいっぱい入るから(;^ω^)
私はやっぱりがっつり歌って踊ってんのが見られるのがいいのよ。
いくら遠くてもトロッコとかでダンスを見られないのは
やっぱり楽しくないのよ。
その点5thツアーは歌とダンスを堪能できて本当に良かった!
昨日も結局アルバム全曲やったけど
こないだの方がフリとかいっぱいできて楽しかった。
ペンライト振ってたらやりそびれちゃう(;^ω^)
そんで生バンドも昨日のは女祭りと違ってだいぶ良かったけど
(女祭りの生バンドはサイテーやった(;^ω^))
やっぱりアレンジとか変なとこあるし
チャイマとかカクッてなったし
労働もいつまでやるねんって感じだったし
生バンドは要らんわあ〜
これからは生バンドが多くなるのかなあ〜?(;´・ω・)
めちゃめちゃ上手い人たちがアレンジ変えずにやってくれるならいいけどね。
そんで昨日は斜め後ろが新規うりゃノフっぽくて
いろいろ間違えたりずっと歌ってたりしてちょっと嫌だった(;´Д`)
特にだってあーりんなんだもんで後ろからうりゃうりゃ言われて
よっしゃあーりん言いそびれてあーりんあーりん7連発ちゃんと言えなかったのがムカチュク(`‐ω‐´)
今日はLVも行けないし中継もないし
どんなのか気になるう〜〜〜
13:22 | - | comments(0) | trackbacks(0)| - |
5TH DIMENSION絶賛ヘビロテ中〜♪
昨日ももクロの2ndアルバム5TH DIMENSION限定版ABをフラゲして絶賛ヘビロテ中です♪
今日は通常版が届く〜w
通常版は最初買うつもりはなかったんだけど
HMVの500円引きクーポンの締め切りが迫ってたので買ってしまった(o´ェ`o)ゞ
でもさでもさやっぱライブの方がいいよね!!
ライブで聴いた時は早く本当の音程のCDを聴きたい!wって思ってたんだけど
CD聴いたら特に灰とダイヤモンドの「あーりんもっと頑張って〜(;´∀`)」って思ってたとこが
普通に歌い過ぎてて全然物足りなくライブ盤が聴きたいと思った(;^ω^)
5thツアーのDVDは出るのかなあ?出て欲しいなあ〜!!
日経エンタ読んだらkwkm氏が私が「2部」って言ってるとこはアンコールだったって書いてて
Σ(゚Д゚;エーッ!だった!!
夏菜子がアンコールの時に「これはダブルアンコールでいいんですかね?」とか言ってて
何言ってんのw1回しかアンコールしてないよwって思ってたんだけど
向こう的には2部はアンコールだったから最後のはダブアンって認識だったんだね〜
いやいや、ありゃ2部でしょw
間に誰かアンコール求めてた?w
勝手にカウントダウンもされてたし全然アンコールでもなんでもなかったよw
09:46 | CD | comments(0) | trackbacks(0)| - |
アホか〜

ももりこぶたのグッズなんか死んでも要らんわっ!!
なんで高い高い金出してももりこぶたのついたグッズなんか買わんなんねんヽ(`Д´)ノ
ホンマ調子乗り過ぎちゃうん。
ええかげんにせえや。
アホか〜

15:18 | - | comments(0) | trackbacks(0)| - |