∧conoconeconoco∧

ももいろクローバー大好き☆D'新規ですがよろしくw
ももたまいに突っ込み隊w
QJのSP本を買ったんだけど
ほとんどが持ってるヤツの再録とあかりんの話だったから
ちょっと損したかなと思ってる(;^ω^)
パックされてて中身が見られなかったんだよね〜(;^ω^)
まあしゃあないけど。
ももクリの前にあーりんが怒られて
立ちあがることも出来ないくらい泣き崩れてたって話があったんだけど
どんな状態だったのか想像できないから映像で見たいわあ〜
怒られて泣くまでは分かるけどそこからどうやって崩れて行くのか
がくぅって_| ̄|○il||liこんな感じになってるんだろうか?
それがすごい見たいのと
あと最後に夏菜子のインタビューがあって
その中に今までは打ち合わせとかでワーワーしてたんだけど
人の話をちゃんと聞かなきゃいけないって気付いて一人でちゃんとやってたら
しおりんがそれに気付いてくれてみんなに言ってくれたって話があったんだけど
突っ込んでいい?ねえ、突っ込んでいい?w
いつも人の話聞いてなかったのお前らじゃねーかよwww
プラス高城さんねw
杏果なんか最初から「人の話聞けよ」って舌打ちしてたと思うしw
あーりんもChanとかメイキングとかもっとワーワーやってるとこが見たいのに
ふざけてる3人の後ろでスタッフさんと打ち合わせぽいことしてるようなのが映ってる事多いし。
今まで一緒にワーワーやってた夏菜子がワーワーやらなくなったら
そりゃしおりん一緒にワーワーやる人いなくなって気付くに決まってるがなw
違う?w
13:03 | BOOK | comments(0) | trackbacks(0)| - |
試練の十番勝負
評価:
ももいろクローバーZ,百田夏菜子,有安杏果,高城れに,山里亮太,有野晋哉,金子哲雄,田中秀臣,デーブ・スペクター,武藤敬司,吉田豪,水木一郎,和田彩花,佐々木敦規,川上アキラ,玉井詩織,佐々木彩夏
太田出版
¥ 1,470
(2011-09-29)
コメント:面白かった!DVDが見たくなった!

今年の七番勝負が終わったところですが
私はようやく去年の七番勝負の本を読みましたよ〜(゚∀゚)
面白かった〜!!
トークだけなんてどうかなあ〜?と思ってたんだけど
全然面白かったあ〜!!
でも読んでたら絶対ビジュアルで見たくなるし〜w
16:06 | BOOK | comments(0) | trackbacks(0)| - |
横アリ1日目だけ当選!

オフィシャル先行で申し込んどいた横アリ2日間のうち1日目だけが当たりました!
これは・・・(-ω-;)ウーン
まあ1日でも当たってくれてホッとしたことはしたんだけど
ホントは2日目に行きたかった。
1日目は「ももクロオールスターズ」ってゲストがいっぱい出るみたいなんだよね〜
私はももクロが観たいのでゲストはあんまり要らな〜い(;´・ω・)
とりあえず次はももクロぴあのハガキに望みを託して(-人-;) 南無南無…
それがダメなら次はもう一般になるのかなあ〜?
一般とか絶対無理だし!
ネットでも電話でも全然繋がったことないし!
やっと繋がったと思ったらもう売り切れてるし!(≧ω≦。)

09:22 | BOOK | comments(0) | trackbacks(0)| - |
イノセントラブ
君が笑ってくれるなら―もう一つの「イノセント・ラヴ」
君が笑ってくれるなら―もう一つの「イノセント・ラヴ」
前川 奈緒

最後の最後までどうしようもないシナリオですなあ┐(´д`)┌

なんかこの本読むと合点がいくらしいですよw
21:59 | BOOK | comments(0) | trackbacks(1)| - |
のだめ面白いっす!
のだめカンタービレ #16 (16)
のだめカンタービレ #16 (16)
二ノ宮 知子

ハマってます!!月9ドラマ「のだめカンタービレ」!!
千秋しぇんぱあ〜〜〜いラブ
前から面白い面白いって聞いてたけど
マンガは絵が好みじゃなかったから読んでなかったんだ。
が、しかし!本日マンガ喫茶にて15巻まで完読!!赤い旗
いやあ〜〜面白かったっスよ〜〜〜グッド
んでも今見てみたら16巻まで出てたのね〜
ちきしょーぬかったわ。
20:20 | BOOK | comments(0) | trackbacks(5)| - |
一生の心拍数は決まってる。
ゾウの時間 ネズミの時間―サイズの生物学
ゾウの時間 ネズミの時間―サイズの生物学
本川 達雄

どんな動物でも一生の心拍数は決まってて
だから心臓がゆっくり打つゾウのような大型動物は寿命が長くて
心拍数の早いネズミのような小動物は寿命が短いって
たぶんこの本に書いてあったと思うんだけど
今「あるある大辞典」でもやってて
やっぱりそのような事を言っている。
私は心拍数がとても多いと思うから早死にするのかなあ〜?
昼間は多くて夜は少ないって言ってるけど
私は夜中にドクドク打ってる事が多い。
あんまり早く打つので、うるさくて眠れない事もあるくらい。
やっぱ早死にかしら〜?(^^;
発作性頻脈って持病も持ってるし
これはねえ〜
名前の通りホントに突然にドクドクドクドク!!って来るからびっくりするよ〜びっくり
その分もあるから一生の心拍数をだいぶ使い果たしてると思うな。
やっぱ早死にかきのこレッド
21:41 | BOOK | comments(1) | trackbacks(2)| - |
この先が気になる「白夜行」
白夜行
白夜行
東野 圭吾

山田孝之と綾瀬はるかのドラマってことで最初はあんまり見る気がなくって、とりあえず録画しといたんだけど
いやいやなかなか面白くってちょっと目が離せませんおはな
子供なんだから最初に自首しちゃえば後々こんな苦労もしなくて良かっただろうにねえ(´・ω・`)
結末を先に知りたい派の私としては先に原作を読みたい感じですが
結末知りたくないから原作は読まない派の人も
このドラマでは最初から結末が明かされてるようなので安心して読めそう?
そういう私は昨日原作買おうかなあ〜と思って本屋さん見たんですが
あまりの重さに断念して帰っちゃったんですけどね鳥

しかし綾瀬はるかって何であんなに昭和の香りがするんだろう?
続きを読む >>
14:02 | BOOK | comments(0) | trackbacks(15)| - |
スンシンの哲学◆V6岡田がカッコ良すぎな件について。
『フライ,ダディ,フライ』VISUAL BOOK ~スンシンの哲学~
『フライ,ダディ,フライ』VISUAL BOOK ~スンシンの哲学~
加藤 義一

昨日、友達に誘われて「フライ,ダディ,フライ」の試写会に行ってまいりましたおはな
岡田君が出るという以外、全く予備知識無しで行ったんで
こんな面白い話だとは思いもしてなくて観てびっくりでしたひらめき
そして岡田准一演じるスンシンのカッコ良さにもびっくりラブラブ
もともと岡田君は嫌いな方じゃなかったけど、こんなにちゃんと観たのは初めてだ。
スンシン岡田カッコ良すぎです!
友達は「ちょっとカッコ良すぎ〜」と、もうちょっとダメなとこがあってもいいニュアンスで言ってたけど(笑)
いやいや私はカッコ良すぎるだけでも全然OKよ〜(笑)
あ、変な鳥のダンスもするじゃんイヒヒ(この本の表紙がそれだ)
最初「どうなん?;」と思ったけど、モンゴルの勝者の踊りか何かって説明聞いて、そういう意味があるなら納得。
とにかく私はスンシン岡田に惚れて帰って来ましたとさてれちゃう
そんで今すぐDVDが欲しい!と思ったんだけど
まだ公開前じゃん(^^;公開は7/9からです。
そこで見つけたのがこれ!「VISUAL BOOK 〜スンシンの哲学〜」
これはタイトルからしてスンシンメインでしょう!グッド
わ〜い♪
続きを読む >>
18:22 | BOOK | comments(2) | trackbacks(27)| - |
恩田陸の「ユージニア」読みたかったんだけど・・・
ユージニア
ユージニア
恩田 陸

新聞の広告で発見して心惹かれた「ユージニア」。
その夜、本屋さんで発見してすぐさま手に取った。
装丁がすごくいい。
帯を見た途端に引き込まれる。
冒頭にある詩のページの繊細が物語の世界を想像させる。
一目で欲しくなる本である。
パラパラっとページをめくる。
私好みの文章がページに対する量も最適に並んでいる。
― 欲しい。
そう、私はそれをとても欲しくなった。
― いくらだったろう?
重い本を裏返す。
― ¥1,785(税込)か・・・
その本の重さと高さに負けた私は
もう一度しっかり立ち読みしようとして見つけてしまった。
「ゆうじん」「友人」という言葉を・・・
友人・・・ゆうじん・・・ユージニア・・・・・
一気にビミョーな感じに襲われて
私は重い本を棚に戻しそこから足早に立ち去った。


そこんとこを気にしないように気を付けて
いつか全文読んでみたい本です・・・

恩田陸の本では「光の帝国」がすごく好きなんだけど
それはまた別のお話・・・
15:55 | BOOK | comments(0) | trackbacks(0)| - |