∧conoconeconoco∧

ももいろクローバー大好き☆D'新規ですがよろしくw
DSのだめは音ゲーだけじゃなかった・・・
のだめカンタービレ(特典無し)
のだめカンタービレ(特典無し)

そしてついでにゲームも安かったので買ってしまいました。
LiteじゃないDSは箸より重い物の持てない私の手にはかなり辛い(;>Д<)
下に置いたままだと音符が見にくいし片手で持ちながらやるんだけど
手首に負担がかかってかかって短時間しか続けることができません_| ̄|○
PS2版にすべきか?
でもそんな私でもとりあえず3日でクリアー。
話自体は短い。
でもストーリー終っただけではいろいろ埋まらないところがあるので
これからボチボチ埋めてかなくっちゃあ〜
プリごろ太をクリアしないと埋まらない所があったら嫌だなあ〜
嫌っちゅうか困るわ〜〜〜
だって本編中でもクリアできなくて人にやってもらったんだもん(´・ω・`)
全然テキトーそうな障害物よけながら走るだけの単純なゲームなんだけど
アクションゲーのめちゃめちゃ苦手な私には無理!
そして他にも記憶力皆無の私に物を覚えさせるゲームとかあって
ちょっといろいろと苦労してます(´・ω・`)
15:41 | GAME | comments(0) | trackbacks(1)| - |
ニンテンドーDSが品切れ状態らしい。
ニンテンドーDS ピュアホワイト
ニンテンドーDS ピュアホワイト

DSが品切れなんだってねえ〜
オークションでもすごい値が上がっててびっくり。
クリスマスと年末年始で無くなったのか。
うちが去年のクリスマス前に買った時はまだいっぱいあった感じだった。
新しいデザインのを考えてるとかってインタビューがあったので
買ってすぐに新機種発売されたら嫌だしな〜〜〜撃沈
と思って随分悩んでたんだけど
クリスマス近くなっても何も出る気配ないし
もういいや!って買っちゃったんだけど
早めに買っといて良かったべおてんき
でも「ポケモントローゼ」をやりたくて買った筈なのに
トローゼはまだ買ってなくって「マリオカート」「やわらかあたま塾」ばっかりやってるのは何故?(´・ω・`)
「やわらかあたま塾」は結構難しい!
幼稚園生の問題なのに〜〜〜(>_<)
悔しくてなかなかやめられませんたらーっ
「脳を鍛える大人のDSトレーニング」とどっちにするか悩んだんだけどね。
そっちはなんかお勉強っぽかったから、教授の可愛い「やわらか〜」の方にした。
同じ時に買いに来てたおじいちゃんも「やわらか〜」の方を買って行きました。
「脳を鍛える〜」なら「もっと〜」の方が面白そうかもね。
マリオカートは普通に楽しい☆
レーシングゲームで私が完走できるのはマリオカートだけだ!!魚
普通のゲーム機は出して来たり繋いだりするのがめんどくてなかなかできないけど、やっぱ携帯ゲーム機は手軽でいいわあ〜おはな
「おいでよ どうぶつの森」もやりたいんだけど、これこそずっと品切れっぽくない?
あら。ここ今始めて検索したけど安いなあ。予約しとこうかなあ。
いやいや、それより何よりずっと前から欲しいのが「エレクトロプランクトン」
なんかいろんなプランクトンがウロウロするだけっぽいんだけど
可愛い〜〜〜(>▽<)欲しい〜〜〜(>▽<)ウロウロさせたい〜〜〜(>▽<)
プランクトン大好きっす結晶
DSだけでこんなに欲しいのあるんだからお金が全然回んないっすよポロリ
時間も足りねっすよポロリ
ああ、バイトの日々はもう間近…あめ
14:06 | GAME | comments(0) | trackbacks(1)| - |
今更ですがSNOW終了☆
SNOW (Playstation2)
SNOW (Playstation2)

どうしてこうも、いつもいつも乗り遅れどころの騒ぎじゃないほど今更ちゃんなんでしょうと思うんですが、それはビンボーのなせる業・・・(・´ω`・)
プラス、このSNOWの場合、まずパソ版が出た当時はまだ18禁に手を出す気はなく(そう、「まだ」笑)DCに移植されたのが安くなるのを待ってるうちにPS2移植の話が出て、またまたそれが安くなるのをひたすら待っていたという、購入までの長〜い歴史があり、結局いつまでたっても安くなる気配もなく諦めて買ったのが2004年夏まっさかり。
やっと買ったはいいけど、それからもずっとやりそびれてて、このままではまたもや冬を越してしまうってことで、ようやく本腰入れてプレイ開始(^^;
そしてやっとこさ終了です〜☆

いやあ〜、芽依子様がこんなに可愛いなんて誰が予想したでしょう!
いやいや、巷の芽依子様人気は知っていたのですが、あのキャラ紹介を見ただけでは何でそんなに人気があるのか全く分からず、むしろ「こんなヤツ要らん」とまで思っていたんですよね〜(^^;
だって変な服着てるし、しかも緑だし、変なマフラーしてるし、変なリボンつけてるし・・・
しかしっ!そんな変なかっこの芽依子様は実はめちゃめちゃ可愛いお人だったのであります!!
何がそんなに可愛いんでしょう〜?
表情も可愛いし、口調も可愛いし(私は声は聞かないので文章上のことです)、性格も可愛いし、
そして背負って来た背景が輪をかけて芽依子様を可愛く思わせるんですよね〜うるるん(;;)*
ホントにもう、どいつもこいつも(ーー;な中でひとりでけなげに頑張った芽依子様。
いちばん可哀想でいちばん偉くていちばん可愛かったですよ〜
それなのにPC版、DC版では芽依子エンドがなかったなんて!
PS2版でやっと報われましたねえ〜

芽依子様の可愛さは置いといて、全体的なことを言えば「?」なシナリオが多かったんですが、まあ許せる程度です。
つか、おんなじような事してても許せるか許せないかは、やっぱ私的には顔が重要なんだということがよく分かったゲームでもありました。
澄乃と、その前世の人が同じようなことやってても、澄乃は可愛いからまあ許せるけど前世の人は顔は同じ筈なのに髪型のせいか可愛くないのでうっとうしかったりするという・・・(^^;
でも現世のヒロイン達はみんな、言動から一見うっとしそうなキャラに見えても気持ちが可愛いからか別にうっとうしくもなくむしろ可愛く思えましたよ。
うん、みんないい子で可愛かった(*´ω`*)
私の気に障るところがほとんどなかったなかなかいい作品でしたOK
23:46 | GAME | comments(0) | trackbacks(0)| - |