∧conoconeconoco∧

ももいろクローバー大好き☆D'新規ですがよろしくw
見渡せば大パノラマ地獄!
楽しかったあ〜!!
やっぱ2日目は充実してるわあ〜!!
余計な小細工は一切無しのガチンコライブはやっぱサイコーだね!!( ≧▽≦)b
そして伝説の(?)世界のももクロ癸院コールに頬を伝うあーりんの綺麗な涙( ;∀;)
ホントあーりんの涙はいつも綺麗だ。
今日は特典映像を見るよ♪
楽しみだあ〜♪ヾ(。◕∀◕)ノ♫♬

そして今日からももクリのファンクラブ先行の受け付けが始まる〜!
24日しか行けないから絶対当たって欲しい!!
ホントは武道館行きたいけど女祭りはなあ〜ひとりだし〜無理〜
普通に武道館やって欲しいよ。
あそこいちばん見やすいからね。
競争率は高くなるけど何日かおんなじセトリでやってくれれば〜〜〜〜〜(;^ω^)
09:40 | BD | comments(0) | trackbacks(0)| - |
ももクロ☆オールスターズ
ももクロ春の一大事2012のBDが届いたよ〜♪
昨日は1日目のオールスターズを鑑賞|`・ω・)ノ
24時間の時にはカットされてたのど自慢もちゃんと入ってた。
でもやっぱり何故デュークエイセスと青空球児好児だったのかは
もう一度じっくり見ても分からなかった(;゚∀゚)
昭和の人たちはまだいいけど
さしこがフルで入ってたのがウザかったわあ〜
飛ばしたよ。
前のエビ中でさえも飛ばさず見たのに(;^ω^)
横アリ行ってからさしこ見ると嫌悪感が・・・
私の斜め前のお兄ちゃんはさしこの時が一番盛り上がってたけどね(;^ω^)
さあ、今晩は見渡せば大パノラマ地獄を見るぞ〜!( ̄0 ̄)/ オォー!!
15:41 | BD | comments(0) | trackbacks(0)| - |