∧conoconeconoco∧

ももいろクローバー大好き☆D'新規ですがよろしくw
カントリーローズが一番好きだぜヾ(♥ó㉨ò)ノ♡
その後無事にAMARANTHUSも届きまして
白金の夜明けと共に絶賛ヘビロテ継続中の毎日ですが
やっぱりいちばんのお気に入りは「カントリーローズー時の旅人ー」でございます。
しかしこの歌、あちこちでしおりんの話を読んでると
単に田舎から出て来て一人暮らししてる人の話みたいなんですが
私には果てしない草原を歩き続ける「母を訪ねて三千里」のマルコや
水墨画のような岩山の間で修行の旅を続けるラーメンマンのようなイメージしか絶対浮かんで来ないので
しおりんと私のこの歌の解釈の間には深過ぎる溝があるような気がしますw
17:48 | CD | comments(0) | trackbacks(0)| - |
郵便局からアマランサスが届かない!
何で?何で郵便局は届けてくれないの?
昨日のお昼に近所の局に届いてるのに!!
もう2時半になるのにまだ来ない!!
白金の夜明けは昨日の午前中に届いて絶賛エンリピ中ですが!!
いいね!いいね!思ったより全然良かったよ!!
マホロバケーションは言うまでもなく
カントリーローズがめちゃめちゃお気に入りです!!(≧∇≦)
桃色空は初めて聴いた時からずっと何かに似てると思ってて
思い出せない!あ〜〜〜今よぎったのに掴めない!!って、のたうってたんですが
分かりました!ACOの悦びに咲く花だった!
はあ、すっきりwヾ(´ε`;)ゝ ふぅ
なんかぽわぽわした感じがどっかで聞いたことあると思った。
そしてこれ書いてる間にもまだ郵便局は来てくれない!!ヽ( )`ε´( )ノ ブーブー!!
早く聴かせろアマランサス!!!
14:41 | CD | comments(0) | trackbacks(0)| - |
なんでMVにアニメなんか使うのか意味分からん。
こないだ「AMARANTHUS」と「白金の夜明け」のトレーラーが公開されて
久々に面白そうなMVぽくてめちゃめちゃ楽しみにしてたのに
昨日「WE ARE BORN」のMV公開されたの見たら
なんやねん!?なんでやねん!?
あーりんのソロパートがアニメって!!(゜Д゜) ハア??
なんでMVにアニメ入れる必要があんのか全く意味分からんし!!
私は自分の趣味に合わんイラストを見るのがもうもうものすごく嫌なんです。
他のものなら見たくないものは見なきゃいいけど
一番見たいももクロのMVに見たくないものが使われてたら
嫌でも見るしか無くてもうものすごい苦痛!!
しかも一番見たいあーりんパートとか!!ヽ(`Д´)ノ
だいたいいつもグッズとかすごい嫌いなイラストがいっぱいで嫌になってるのに
MVまで!!
もうやめて!!
あーりんロボなんて可愛くなさ過ぎて視界に入るたびにムカつくし。
(人形はまだマシ。親子祭りのお菓子の箱組み立てたヤツがサイテー)
メンバーが描いたイラストを使うのもホンマやめて欲しい。
メンバーのイラストなんか画伯のコーナーで笑わせてくれるだけで充分やし。
いや、グッズはいいねん。
買わへんかったら済む事やし。
MVやん!!
MVなんかMVこそ!!本人映像のみでいいやん!!!!!!!!!!!
17:06 | CD | comments(0) | trackbacks(0)| - |
GOUNNフラゲった〜♪
明日発売だけど本買いに行ったついでに見たらもう出てたヾ(●⌒∇⌒●)ノ
初回限定版はジョーシンで予約したから通常版を買いました。
GOUNNはもうずっと脳内エンドレスで回ってます☆
2曲目は徳島でちょこっと聴かせてくれたけど
甘露の匂いで全て吹っ飛んでたので初めて聴くようなものw
うーーーん。
miwa的には女子ノフが聴きたいと思うような歌らしいけど
私には普通過ぎて・・・(;^ω^)
ああ、まあ女子ノフじゃなくてオバノフですからw
趣味が違ってもしゃあないか(● ̄▽ ̄●;)ゞ
GOUNNとどどんが節はサイコーじゃあ〜〜〜っ!!ヽ(`・ω・´)ノ
 
22:44 | CD | comments(0) | trackbacks(0)| - |
入口のない出口。
評価:
ももいろクローバー
スターダストレコーズ
¥ 3,238
(2013-06-05)

昨日のUST内で収録曲が発表されたんだけど
やっぱ6人ver.なんだってね〜〜〜〜〜
全部5人ver.で録り直して欲しかったのに〜〜〜〜〜
5人でのパート分けのヤツが聴きたいのにさ〜〜〜〜〜
今更6人ver.聴いたってさ〜〜〜〜〜
ラスト2曲のZver.だけが楽しみだ〜(´・ω・`)
09:22 | CD | comments(0) | trackbacks(0)| - |
5TH DIMENSION絶賛ヘビロテ中〜♪
昨日ももクロの2ndアルバム5TH DIMENSION限定版ABをフラゲして絶賛ヘビロテ中です♪
今日は通常版が届く〜w
通常版は最初買うつもりはなかったんだけど
HMVの500円引きクーポンの締め切りが迫ってたので買ってしまった(o´ェ`o)ゞ
でもさでもさやっぱライブの方がいいよね!!
ライブで聴いた時は早く本当の音程のCDを聴きたい!wって思ってたんだけど
CD聴いたら特に灰とダイヤモンドの「あーりんもっと頑張って〜(;´∀`)」って思ってたとこが
普通に歌い過ぎてて全然物足りなくライブ盤が聴きたいと思った(;^ω^)
5thツアーのDVDは出るのかなあ?出て欲しいなあ〜!!
日経エンタ読んだらkwkm氏が私が「2部」って言ってるとこはアンコールだったって書いてて
Σ(゚Д゚;エーッ!だった!!
夏菜子がアンコールの時に「これはダブルアンコールでいいんですかね?」とか言ってて
何言ってんのw1回しかアンコールしてないよwって思ってたんだけど
向こう的には2部はアンコールだったから最後のはダブアンって認識だったんだね〜
いやいや、ありゃ2部でしょw
間に誰かアンコール求めてた?w
勝手にカウントダウンもされてたし全然アンコールでもなんでもなかったよw
09:46 | CD | comments(0) | trackbacks(0)| - |
サラバ買って来た〜♪
サラバのCDがもうお店に出てると聞いて早速買ってきましたよ〜♪
黒い週末はこないだ1番だけXOXOで聴いて
う〜ん・・・
ももクロ聴いて初めてピンとこなかった曲でした(;^ω^)
今までのはどれも初めて聴いた時から気に入って何回も繰り返して聴いて
次の日から歌ってたのばっかだったのに
1番だけだからかな?と思って今日フルで聴いてみたけど
やっぱりイマイチ〜(;^ω^)
なんでだろうなあ〜?
NARASAKIの曲全部好きだし人間椅子も好きなのに(´・ω・`)
まあ覚えて慣れてきたら良くなるんだろうけど(;´▽`A``
最初イマイチだったラフスタイルも今では普通に口ずさむくらいだしw
22:04 | CD | comments(0) | trackbacks(0)| - |
サラバPVキタ━(゚∀゚)━!!
評価:
ももいろクローバーZ
キングレコード
¥ 1,200
(2012-11-21)

サラバのPVが公開されたよ〜!!♪ヽ(*✪∇✪*)ノ*:・'゚☆
なんじゃこれ!すっごいいいんだけど〜!!www
まず幕がシュヴァンクマイエル風でめちゃめちゃ゚+。゚(・∀・)゚。+゚イイ!!
舞台もアリス風だし外人の女の子も可愛いしと思ってたら
頭長っ!!!!!wwwww
しおりん全然違和感ないし!!wwwww
杏果カリメロにしか見えないしwww
歌も好きだしこりゃいいわあ〜〜〜❤
WTWTも良かったけどやっぱこういうのが好きだわ〜(●´艸`)
やってくれるねっ!!( ≧▽≦)b Good Job!
難を言えばちょっとダンスがおとなしかったかなあ〜
最近あんま激しいのないよね(´・ω・`)
22:24 | CD | comments(0) | trackbacks(4)| - |
通常版のジャケット好きだわ〜♪
評価:
ももいろクローバーZ
キングレコード
¥ 1,200
(2012-06-27)

評価:
ももいろクローバーZ
キングレコード
¥ 1,200
(2012-06-27)

3個までしか画像載せられなかったので通常版はコチラ。
戦士の休息バージョンのジャケットいいわあ〜☆
特に前列に座ってる3人がいい感じだわあ〜(๑→‿←๑)
なのでこれはジャケ買いです。
そしてポケモンジャケットも私はポケモン好きなので全然OKですw
ちゅか主題歌集とか買ったことあるしw
でも裏とか中とかポケモンコスの写真が付いてたらいいんだけどな〜
振付のDVDも付けてくれれば良かったのにな〜
10:32 | CD | comments(0) | trackbacks(0)| - |
Z女戦争予約したよ!
評価:
ももいろクローバーZ
キングレコード
¥ 1,381
(2012-06-27)

評価:
ももいろクローバーZ
キングレコード
¥ 1,381
(2012-06-27)

Z女戦争の限定版をAmazonで予約しましたv(。・ω・。)ィェィ♪
え?今頃?
うん、今頃w
そして通常版はTSUTAYAとサークルKでv( ̄ー ̄)v
そんな私の推しは誰なのか丸わかりですねw゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
10:19 | CD | comments(0) | trackbacks(0)| - |