∧conoconeconoco∧

ももいろクローバー大好き☆D'新規ですがよろしくw
そして七番勝負w
って訳でDVDも買っちゃいました〜!
最初オークションで探してたけど
1000円安いくらいで中古だったら新品のがいいやと思ってamazonでポチッ♪
見るのが楽しみだあ〜!!
でもこれディスクだけで紙切れ1枚付いてなかったよ〜〜〜
16:20 | DVD | comments(0) | trackbacks(0)| - |
そして極楽門へ・・・w
評価:
---
キングレコード
¥ 4,828
(2011-12-21)
コメント:★4つなのはカメラが客席ばっか映してるとこが多いから。

去年の秋にCSのテレ朝チャンネルでももクロのライブを放送することを知り
とりあえず録画して観たんだけど
最初はライブ前の小芝居が長過ぎてちょっとダレた(;^ω^)
そんで「ワニとシャンプー」という曲を初聴きして
夏休みの宿題の歌だったので
これはやっぱり私とは違う世界と思ってちょっと距離を感じたので
その頃はあんまり熱心には観ていなかった
それが今ではヘビーーローテーショーーーンwww

16:09 | DVD | comments(0) | trackbacks(0)| - |
クドカンGJ!
流星の絆 DVD-BOX
流星の絆 DVD-BOX
TCエンタテインメント

「流星の絆」最終回!
いやあ〜〜〜!!良かった良かった!!
私は本はあとがきから読むタイプで
中でもミステリーはラストから読むタイプなので
ドラマ始まって早速原作ラストを読んだら
犯人歩道橋から飛び降りて「はあ?」な話だったんだけど
ドラマでは屋上に上がってて
金網がすごく高いのを見てるうちに
これは原作と話変えるな?って
ちょっと期待してたんだよねおてんき
最後の「幸せの黄色いポストイット」もサイコー!!
DVDのおまけにサギとアクセルのドラマ付かないかなあ〜イヒヒ
23:48 | DVD | comments(0) | trackbacks(0)| - |
以心伝心?
野ブタ。をプロデュース DVD-BOX
野ブタ。をプロデュース DVD-BOX
亀梨和也,山下智久,堀北真希,戸田恵梨香,白岩玄,木皿泉

この前TSUTAYAにDVD借りに行ったんだけど
TVドラマの棚をず〜と見てたら
「野ブタ。をプロデュース」があって
あ〜、久々にちょっと見たい感じ〜と思ってたら
今日から再放送が始まった゜+.(・∀・)゜+.゜
以心伝心ですか?
誰と?w
とりあえずHDDに録ってますおはな

ホントはこれ↓を探してたんだけどなかったんだよなあ〜(´・ω・`)
ビデオはレンタル対象商品にはなってるんだけど
田舎には置いてないのかなあ〜
同窓会 DVD-BOX
同窓会 DVD-BOX
斉藤由貴,田中美奈子,別所哲也,西村和彦,高杢禎彦,田口浩正,山口達也,国分太一,荻野目慶子,高嶋政宏
13:14 | DVD | comments(0) | trackbacks(0)| - |
モップガールのDVDマダー?(・∀・ )っ/凵 ⌒☆チン
モップガール (北川景子、谷原章介出演)

もひとつ楽しみに見てたのがモップガール☆
こりゃ面白かった日の出
のだめでやっぱりマンガみたいなドラマが好きなんだわ〜と気付いた私にピッタリなドラマでしたグッド
ウザ桃のアホっぷりと新境地を開拓しようとしてるのか谷原章介のはじけっぷりに高感度UP。
最初の方消しちゃったから早くDVD出て欲しいなあ〜
13:12 | DVD | comments(0) | trackbacks(0)| - |
グッときたぜよ!
歌姫
歌姫

歌姫のDVDが2008年3月26日に発売決定!!
絶対買うぜよ!!
第1話から踊るシリーズとかぶつけられて視聴率はすごく悪かったみたいだけど絶対今期のドラマの中でいちばん良かったよ!
登場人物みんな愛すべき人たちで本当に良かった!
主題歌も良かった!カラオケで歌いまくり!
青春(SEISYuN) 初回限定DVD付きA
青春(SEISYuN) 初回限定DVD付きB
第1話に伏線がいっぱい張られてたので只今ダビングしながら見返し中です。
ああ〜!これがあれでそれがそうだったのか!と!
全部録っといて良かった〜(*´д`*)
でもDVDも買うのだ(・`ω´・)
13:01 | DVD | comments(0) | trackbacks(1)| - |
今ドリームアゲインやってますが・・・
天国から来たチャンピオン
天国から来たチャンピオン

これって「天国から来たチャンピオン」が原作じゃないの?
あらすじとか聞いただけで「天国から来たチャンピオン」だと思ってたんだけど・・・
この映画はすごい良かったですよおおおおお!!
学校行事で観に行ったから全然つまんない映画だと思ってたんだけど
もうとんでもない!
今でも好きな映画ベスト5の中に入るくらいのいい映画でした!!
学校もたまにはいいモン観せてくれるよなあ〜と感謝したくらいです。
ドラマの方は今んとこ映画とおんなじような展開ですが
この先どうなって行くのか?
どうせなら変にアレンジせずに映画をなぞって感動させて欲しいなおはな

21:48 | DVD | comments(0) | trackbacks(1)| - |
魔女宅〜
魔女の宅急便
魔女の宅急便

昨日久しぶりに魔女の宅急便を見ました。
ん?キキってこんなにぶちゃいくだったっけ???たらーっ
「最近のジブリの女の子は可愛くない!!昔はもっと可愛かったのに!!」って、よく怒ってるんですが、
昔は可愛いと思ってたけど今見るとホントはあんまり可愛くないのかも〜?冷や汗
そんでも千尋よりはずっと可愛いけどね。
ジジは相変わらず可愛いよ〜ラブラブ
私の横には公開当時劇場で買ったジジがちょいと埃にまみれております。
でもいつも思うのがキキの足のエロさです。
13歳の足じゃねーよ。
パンツ丸見えで足のエロさを緩和させているのだろうか。
それとこれまたいつも思うのが「ニシンとかぼちゃのパイ」の感じ悪さ困惑
孫娘が「私このパイ嫌いなのよね〜」と言うのも大いにうなづける。
「白身魚とじゃがいものパイ」なら美味しそうなのに何でまたニシンとかぼちゃなんだ・・・困惑
でもいつも作ってるのに嫌いなんだと意思表示はしてないのか?
「私ちょっとそれ苦手。○○の方が好き」って最初っから伝えないといつまでもそんな無駄なことばっかり繰り返すことになってしまうのに。
自分のおばあちゃんなのに何で言えないんだ?
それとも孫が嫌いって言ってても全然聞いてなくて自分の得意料理だからって贈り続けてるんだろうか?
そんなおばあちゃんには見えないんだけど。
このようなどちらに対しても不幸な出来事をなくすためにちゃんと意思表示すべきだと私は思うんだけど
「人からもらったものに対して好き嫌い言うなんてなんて失礼な!自分の好みなんてさておき人の好意を有り難がるべきだ!」と激しく主張する人もいたからなあ〜
18:14 | DVD | comments(0) | trackbacks(0)| - |
のだめやっぱおもろいわあ〜゜+.(・∀・)゜+.゜
のだめカンタービレ DVD-BOX (6枚組)
のだめカンタービレ DVD-BOX (6枚組)

のだめのDVDがやっと出た!!
「今なら安い!!」と思って予約して買ったけど未だに安かった!ΣU゚∀゚;U
特典の手ぬぐいはよく分からんかったが
DVDはインタビューも結構長くて
何よりメイキングが面白かった☆
あの漫画的映像はこうやって作られてたのかあ〜〜〜!!
本編も一度観だすと止まらない。
やっぱおもろいわあ〜〜〜(*´д`*)
インタビューで続編の話とか出てたけど続編は無理やろう〜?
だって舞台は外国、出てくる人は外人ばっかり。
みんなミルヒータイプでやってくのか?ΣU゚∀゚;U
14:52 | DVD | comments(0) | trackbacks(0)| - |
T.M.Revolution10周年☆
10th Anniversary Complete Visual Collection of T.M.Revolution『1000000000000』-billion-
10th Anniversary Complete Visual Collection of T.M.Revolution『1000000000000』-billion-

やほー☆
うっかりタカノリちーえむレボレボの10周年記念シングルコレクションが出るとゆうので詳細を見ようと思ったら
DVDが先に引っかかって、何かと思ったらビデオクリップ集だった!!ヽ(゚∀゚ )ノ
しかも今なら22%OFF!!
うっひゃあ〜!!これは即買い!!グッド
CDはOFFって書いてないんだけど2枚組みで¥2,625って、そんな安いのに定価?
これも買いだな(`・ω・´)赤い旗
私は誰のでもオリジナルが好きなのでセルフカバーの『UNDER:COVER』にはショボンだったから今度のコレクションはとっても嬉しいぞ(`・ω・´)
16:13 | DVD | comments(0) | trackbacks(0)| - |