∧conoconeconoco∧

ももいろクローバー大好き☆D'新規ですがよろしくw
こんなのが欲しかった!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
ぺんてる 手のひらサイズのコンパクトデジタルペン airpenMINI
ぺんてる 手のひらサイズのコンパクトデジタルペン airpenMINI
ぺんてる

ちょっとさっきTVで見たんですけど
これ良さそうじゃないですか!?ラブラブ
いちいちスキャナー出すのが面倒でやって来なかったことが
これがあれば簡単にできそう♪
タブレットは画面見ながらなので私には上手く描けないんだけど
これなら紙に描けばいいんだから私にも描ける!!てれちゃう
10000円くらいなら即手が出せる値段だし今からポチるどー!(・`ω´・)
11:07 | PC | comments(0) | trackbacks(0)| - |
めっちゃ可愛いやんけMac mini !!(>▽<)
Apple Mac mini (1.25GHz, 40G, 256, Combo, 56k, E) [M9686J/A]
Apple Mac mini (1.25GHz, 40G, 256, Combo, 56k, E) [M9686J/A]

こないだからバイトが忙しくってなかなか記事が書けません(・´ω`・)
これも見つけて一目で気に入ったので早く書きたかったんだけど、もう日々の暮らしにいっぱいいっぱいで・・・さめざめ・・・悲しい

いやん☆も、何これ!?めっちゃ可愛いんですけどっ!!
一辺16.5cm高さ5cmのリンゴの描かれた銀色の箱。
可愛いお菓子でも入ってそうで、お菓子の箱フェチの私としましてはほっとく訳にはいかないって感じですラブ
ああ、なんてそばに置きたい魔法の箱よ・・・( ̄▽ ̄〃〜@
気になるお値段も可愛いじゃあないですか☆
私はWinユーザーでサイト持ちなんですが、前からMacではどう見えるのかが気になってたんで、これ買ったら確認も出来るなあ〜なんて思ったり、
かなり誘惑されております。
ウィルスとかトラブルも少なそうでいいなあ〜とかね。
モニター、キーボード、マウスはWin用でも使えるらしいから、
今私の斜め後ろで幅取ってる、ほとんどつぶれてて色味確認専用機に成り下がってるVAIOちゃんの代わりに可愛く設置しちゃおうかな?かな?かな?どうだ?(・e・)ひよこまーく
01:11 | PC | comments(0) | trackbacks(0)| - |