∧conoconeconoco∧

ももいろクローバー大好き☆D'新規ですがよろしくw
カントリーローズが一番好きだぜヾ(♥ó㉨ò)ノ♡
その後無事にAMARANTHUSも届きまして
白金の夜明けと共に絶賛ヘビロテ継続中の毎日ですが
やっぱりいちばんのお気に入りは「カントリーローズー時の旅人ー」でございます。
しかしこの歌、あちこちでしおりんの話を読んでると
単に田舎から出て来て一人暮らししてる人の話みたいなんですが
私には果てしない草原を歩き続ける「母を訪ねて三千里」のマルコや
水墨画のような岩山の間で修行の旅を続けるラーメンマンのようなイメージしか絶対浮かんで来ないので
しおりんと私のこの歌の解釈の間には深過ぎる溝があるような気がしますw
17:48 | CD | comments(0) | trackbacks(0)| - |
郵便局からアマランサスが届かない!
何で?何で郵便局は届けてくれないの?
昨日のお昼に近所の局に届いてるのに!!
もう2時半になるのにまだ来ない!!
白金の夜明けは昨日の午前中に届いて絶賛エンリピ中ですが!!
いいね!いいね!思ったより全然良かったよ!!
マホロバケーションは言うまでもなく
カントリーローズがめちゃめちゃお気に入りです!!(≧∇≦)
桃色空は初めて聴いた時からずっと何かに似てると思ってて
思い出せない!あ〜〜〜今よぎったのに掴めない!!って、のたうってたんですが
分かりました!ACOの悦びに咲く花だった!
はあ、すっきりwヾ(´ε`;)ゝ ふぅ
なんかぽわぽわした感じがどっかで聞いたことあると思った。
そしてこれ書いてる間にもまだ郵便局は来てくれない!!ヽ( )`ε´( )ノ ブーブー!!
早く聴かせろアマランサス!!!
14:41 | CD | comments(0) | trackbacks(0)| - |
なんでMVにアニメなんか使うのか意味分からん。
こないだ「AMARANTHUS」と「白金の夜明け」のトレーラーが公開されて
久々に面白そうなMVぽくてめちゃめちゃ楽しみにしてたのに
昨日「WE ARE BORN」のMV公開されたの見たら
なんやねん!?なんでやねん!?
あーりんのソロパートがアニメって!!(゜Д゜) ハア??
なんでMVにアニメ入れる必要があんのか全く意味分からんし!!
私は自分の趣味に合わんイラストを見るのがもうもうものすごく嫌なんです。
他のものなら見たくないものは見なきゃいいけど
一番見たいももクロのMVに見たくないものが使われてたら
嫌でも見るしか無くてもうものすごい苦痛!!
しかも一番見たいあーりんパートとか!!ヽ(`Д´)ノ
だいたいいつもグッズとかすごい嫌いなイラストがいっぱいで嫌になってるのに
MVまで!!
もうやめて!!
あーりんロボなんて可愛くなさ過ぎて視界に入るたびにムカつくし。
(人形はまだマシ。親子祭りのお菓子の箱組み立てたヤツがサイテー)
メンバーが描いたイラストを使うのもホンマやめて欲しい。
メンバーのイラストなんか画伯のコーナーで笑わせてくれるだけで充分やし。
いや、グッズはいいねん。
買わへんかったら済む事やし。
MVやん!!
MVなんかMVこそ!!本人映像のみでいいやん!!!!!!!!!!!
17:06 | CD | comments(0) | trackbacks(0)| - |
紅白卒業ありがとう!!ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
ももクロが紅白を卒業するという事で「これはめでたい!!(☆∀☆)」と思ったのですが
公式のメッセージは明らかにメンバーの言葉ではなく誰が書いたものかも分からないし
「ど真ん中」とかいう謎の言葉もあったしw
とりあえずみんなのブログが出揃うまで待機+(0゚・∀・) +
杏果、あーりん、夏菜子と来て、間にれにちゃんの北海道2日目を挟みw
しおりん、そして再びれにちゃん更新で5人の言葉を目にする事が出来たので
改めて、紅白卒業おめでとう!!いやありがとう!!w
いや〜もうね、最初っからなんでこんなイマドキの若い子が紅白にそんなに出たがってるのか不思議で不思議で・・・(;´∀`)
今でもすごい思い入れがあるみたいでまだまだ謎は深まるのですが
まあ6人の約束もあるし・・・ってその前に何で紅白出たいと思ったのかが謎中の謎なんですが(;´▽`A``
その約束もちょっと考えればあかりんが司会者なんて絶対無理だし審査員も有り得ないし(;^ω^)
どうしてそこまでこだわるのかおばちゃんには全然分からなくて
一緒に悔しがってあげれなくてごめんね(;^ω^)
それどころか「卒業」って聞いて「よっしゃあ〜!!」って喜んじゃってごめんよ(;^ω^)
もうこれでせっかくの大晦日に長々と見たくもない紅白を見なくて済むと思ったら!!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
これで年越しUSTもあるかもしれないし
来年はカウントダウンライブもやるかもしれないと思ったら
オラわくわくしてきたぞ!!ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキって(;´▽`A``
そしたらもう今年からカウントダウンやるって言うし!!ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
でもなんかライブハウス臭い名前だったからググったらキャパ3000で
こりゃあ当たらんわとヽ(゚、。)ノ))コケッ
でもLVとかないかと思ってたらUSTがあるって!!OK!!UST!!( `д´)b オッケー!
ブチブチ途切れない事を祈る(-人-;)
来年は是非もっと大きい会場押さえて宿が無くても朝までそこで遊べるようにしてくれたらいいな〜贅沢?(;´▽`A``
 
11:17 | - | comments(0) | trackbacks(0)| - |
ヲイヲイw
こないだ神戸の小田さん行った時
友達が「サマーピクニックのシークレット小田さん来いひんかなあ?」って言ってたけど
ももクロやん!!www
もし小田さんに賭けて行ってみてたらももクロ出て来て
友達放ったらかしで私だけ盛り上がる事になってたとかwww
17:22 | - | comments(0) | trackbacks(0)| - |
やっぱりFNSは生で見るモンじゃないね(;-_-) =3
前々回のFNSを生で見続けて「もう絶対生でなんか見るか!」と心に誓った筈だったのに
前回のが結構いろいろ出てたから今回も4曲は出るんだろうと思って生で見てたら
3曲ぽっちでしかも持ち歌無しのコラボだけでまた4時間無駄にした。
あーりんが出られなくなる10時過ぎたらもう見る必要もなくなるんだけど
またEDに何かぶっこみそうなツイートがあったから見てたら
なんだ?あのED?(゜Д゜) ハア??
やっぱりもう絶対FNSは生では見ません!!
FNSは音響も酷いしね!
僕らの音楽も酷いし武部バンドが悪いのかと思ってたけど
本人弾いてる筈のROSIERもぺらっぺらだったし!
08:52 | - | comments(0) | trackbacks(0)| - |
あーりんロボのイラスト可愛くないし(;´・ω・)
あーりんロボのTシャツはどうせ新ハッピに描いてあるのと同じなんだろな〜と思ってたけど
やっぱりそうだった。
あのイラスト可愛くないから(;´Д`)
ももクロ関連のイラストはどれもこれも可愛くないし嫌(´・ω・`)ショボーン
可愛いのはももたんだけだし(´・ω・`)ショボーン


 
16:02 | - | comments(0) | trackbacks(0)| - |
GOUNNフラゲった〜♪
明日発売だけど本買いに行ったついでに見たらもう出てたヾ(●⌒∇⌒●)ノ
初回限定版はジョーシンで予約したから通常版を買いました。
GOUNNはもうずっと脳内エンドレスで回ってます☆
2曲目は徳島でちょこっと聴かせてくれたけど
甘露の匂いで全て吹っ飛んでたので初めて聴くようなものw
うーーーん。
miwa的には女子ノフが聴きたいと思うような歌らしいけど
私には普通過ぎて・・・(;^ω^)
ああ、まあ女子ノフじゃなくてオバノフですからw
趣味が違ってもしゃあないか(● ̄▽ ̄●;)ゞ
GOUNNとどどんが節はサイコーじゃあ〜〜〜っ!!ヽ(`・ω・´)ノ
 
22:44 | CD | comments(0) | trackbacks(0)| - |
和歌山ヤッホ━━(*≧▽≦)ノ━━♪
ももクロ秋のツアー和歌山大会めでたく当選致しました!!ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
初日だし絶対行きたかったんだ〜ルン♪ (≧▽≦) ルン♪
ええ〜!!ちょっと!あと2週間とか!!ホテル取らなきゃ!!
あと2週間で見られるなんて!!
めっちゃ楽しみ〜〜〜!!+。:.゚ヾ(✿✪ฺ ∀✪ฺ)ノ゚.:。+゚

昨日は会場行けなかったのでUSTで見てました☆
めっちゃ楽しかったあ〜♪
正面から見たかったなあ〜w
しかし相変わらずカルミナの手拍子と冒頭のコールが違和感バリバリで(;´Д`)
何でそこで手拍子するのか全く気持が分からないです(;´・ω・)
そして冒頭のコール・・・
そこはもうずっと溜めて溜めてうりゃおいするのがいいんじゃないですか〜
分かってないなあ〜(;´∀`)
だてありの盛り上がりにはいつもびっくりします☆
みんなだてあり好き過ぎだろw
もっとピンク着てやれよ〜w
あ〜今度のツアーグッズはどんなのだろな〜?
仏像とか描いてあるのかな〜?(●´艸`)
14:41 | - | comments(0) | trackbacks(0)| - |
ももクロ秋ツアーまたペンライト禁止だって(・0・。) ほほーっ
ももクロ2013秋ツアー(仮)のAE先行が始まったので
行けそうなところ3ヶ所申し込んでみました。
交通の便がいい所は交通費が高いんだよね〜(;´Д`)
全然当たらないから全部申し込んで当たったとこに行くってのがいいんだけど
当たっても行けそうにない所もあるから泣く泣く3ヶ所に(´・ω・`)

んでまた演出効果のためある時間までサイリウム禁止になるってkwkmのツイートキタ(゚∀゚)コレ
ザイルバンドも無しで真っ暗だって。
いいとこないか探してたプロジェクションマッピングやるんかね?
演出はあんまりどうでもいいけどペンラ無しで自由なのは楽しい♪
初日の和歌山行きたいなあ〜!!
やっぱり何の情報もない初日がいいよね〜
何が起こるか分からないからワクワクするもんね〜゚*。゚(O゚・∀・)ワクワクテカテカ゚。*゚
どうか和歌山当たりますように!!┃神社┃  (´ー`人)。o○【当選祈願】
14:46 | - | comments(0) | trackbacks(0)| - |